雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●基本的には事務所での勤務です。完全週休2日制となっておりますので、ワークライフバランスの実現が可能です。残業していただくことはほぼありません。●経理・事務業務としては、税理士・社労士事務所と顧問契約を結おりますので、現金出納(支払い・受け取り)、伝票の仕分けや処理、帳簿作成、経費の精算等の入力・管理がメインとなります。また、来客時のお客様対応等をお願いします。●営業サポートとしては、補助金申請業務、SNS広報活動、イベント出展時の設営・運営業務等をお願いします。●現場サポート業務としては、資材運搬補助、 |
勤務地 | 新潟県上越市大字富岡2250番地1 |
賃金 | 180,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※雇用保険・労災保険は採用後に加入手続きを行います。【オンライン自主応募可】 |
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